700万以上の投資と失敗から学んだ、【稼ぎ続ける為の絶対条件】を教えます。

こんにちは、ハルカです。

さて。

今回は、単発で億万長者狙いの方にはご遠慮頂きたい内容です。

10万でも20万でも、《稼ぎ続けること》を条件にお話ししていこうと思います。

なので、一発狙いの方はすみませんが別の方をあたって下さい。

もし、今もなお、、、

この記事を読んで頂いている方は、おめでとうございます!

奇跡を起こして稼ぐような内容ではないので、

これからお話しする内容をしっかり実践して頂ければ、

【忙しくて儲からない】から

【暇だけど、儲かる】へ

シフトする可能性は非常に高いです。

というのも、実は私自身。

数年前まで、本当にダメダメの人間だったんです。

どういう事かと言うと、、、

稼ぐ系の情報をググっては、スクールやセミナー等に投資して、

全然成果出せずに諦めて、

諦めたと思ったら、また別の稼ぐ系を見つけてはスクールなどに入会し、

数ヶ月も持たず退会、、、。

同じ時期に入会した人は、

ちゃんと講師の方のご指導のもと、

行動し続けた人は、成果を上げ稼いでいました。

なので、何も私が詐欺にあったというわけではないんです。

ただただ、自爆です。

地雷を置いては踏んで、、

挑戦しては諦めて、、

そんな繰り返しだったんです。

人によっては

「ノウハウコレクターじゃね?」

と思ってしまう人もいるかもしれません。

そのぐらい、私は全く行動が継続できなかった、

超絶飽き性人間でした。

タイトルには700万と書いていますが、

ぶっちゃけ、それ以上投資しまくっていましたね。

もしかしたら、あなたは

「一生懸命稼いだお金でそこまで投資するなら、

もっと頑張って続けろよ…」

そう思ったかもしれません。

しかし、私みたいな人間の方が、

実は実は、、めちゃくちゃ多いんですよね。

例えば、、、

あるスクールでは《物販の稼ぎ方》を学べるというので、

入会金298,000円で半年間ご指導頂くんですね。

同時期に入会した200名ほどの生徒は、東京のとある会場に集まり、

決起会みたいなのをやるんです。

「これから半年間、みんなで稼いでいこうぜー!!」

みたいな感じで。

全国から200人ほどが集まるんです。

仕事やご家族などの都合で会場にこれない方ももちろんいるので、

正確には200人以上の老若男女で一緒に稼ぐぞー!!

的な感じで半年間のスクールが始まるんですね。

毎月毎月、勉強会があって、

毎日、チャットで日報などを提出するんです。

「今日は何月何日の勉強会で教わった○○を実践しました。

本日の売上は○○。

利益率○%。

目標売上まで○○。 

本日の感想は、ほにゃららほにゃらら…。

、、、みたいな。

こういった活動を本来は毎日続けるんです。

しかし、実際はというと、

継続出来ない人は本当に死ぬほど多いです。

700万円以上を投資して、色んな稼ぎ方のスクールやセミナー、

教材などを購入してきた立場の人間が、

この現状を見てきているので間違いありません。

《100%の確率で、

8割の人は脱落》します。

例に出したスクールで言えば、

200人以上の生徒さんがいたわけなので、

半年間最後まで活動を続けてこれたのは、

、、、

もう何人か言わなくても分かりますよね。

【本当に、稼ぎたい!】

と自主的に参加して、

大金を払って覚悟を決めたにも関わらず、

8割の人は諦めてしまいます。

残念ながら、これがリアルの世界です。

残った2割の人でも、実際に稼ぎ続けている人は、1年後ほぼいません。

疲れたか。

諦めたか。

他の稼ぎ方にシフトしてサッパリやらなくなったか。

まあこんな感じなんですよ。

ただ、恥ずかしながら、私もその一人でした。

でも、どうしても諦めれなかったんです。

「いつかは絶対に稼げるはずだ!」

「この稼ぎ方が自分には合わなかっただけだ!」

何度も何度も自分に言い聞かせていました。

何度も何度も言い訳し続けました。

立派な大人が、、、

本当ダサいですよね。

そんな経験から、

だいぶ、時間はかかってしまいましたが、

ようやく、

稼ぎ続ける為の思考や、、、

選択の仕方も、、、

どんなビジネスなら続けていけるのか、、、

継続していけるのか、、、

気づくことができたんです。

その結果、

今では収入は10倍になり、

自分のやりたい事をやり、

自ら自主的に学ぶようになり、

諦めるどころか、

もっともっと学びたいし、

楽しくて仕方がない

むしろ、

もっともっと時間を気にせずやり続けたい!

という状態に変わることができました。

なにも、”自分を変えたわけじゃありません

むしろ、

私は私のまんま。笑

ちょっとした工夫をしただけで、

別人かのように【超絶飽き性だった人間が、

継続力100%人間に生まれ変わっちゃった】んです。

あなたも、この気づきを知ってしまったら、

稼ぐことは、いや、、、

稼ぎ続ける事は夢ではなくなりますよ。

私が、何に気づいてしまったのか?

それはですね、、

【自分が無意識のうちに毎日やっている事をビジネスに絡める】ということです。

もっと分かりやすく言うと、

あなたの《好きなこと》と《得意なこと》と《価値観》を使って、ビジネスに繋げたんです。

好きというのは、その言葉の通り好きなことです。

私だったら自己表現が好きだったりします。

得意なことは、無意識にでも毎日ようなにやっているような癖みたいなことです。

(私だったら創造的・創意的な思考など)

価値観というのは、自分が大事にしていることですね。

私の場合は、【自分らしく生きる】

、、、といった感じです。

ビジネスって、本当に色々な種類があって、

正しくやるべき事をやり続けたら、

基本的にはどんな手法でも稼げるんです。

何故なら、ビジネスは科学だから。

しかし、ほとんどの人は、

【間違った手法】をするか、

【継続できない】という壁があり、

そこを乗り越えられないんです。

私は沢山のお金を投資して、

沢山の稼ぎ方を学び、

沢山の失敗をしたから分かります。

どんな稼ぎ方であっても、

【正しく実践】と【仮説検証を継続し続ける】ことさえできれば、

必ずと言っていいレベルで稼ぎ続けられます。

逆に言うと、

そもそもあなたが継続できないことをやってしまうと、

稼げたとしても、稼ぎ続けるレベルは不可能に近いです。

だからこそ、、、

あなたの好きなことで、

あなたが日頃無意識でやっていることで、

あなたが生きていく上で大事にしている価値観

ビジネスに絡めるんです。

そうすれば、超超高確率で、稼ぎ続けるレールが出来てしまいます。

あとは、やるだけです。

好きな事をビジネスに選んでも、

あなたが不得意なことをやる必要があれば、

稼ぎ続ける事は難しくなります。(もしくは苦痛になる)

あなたの得意な方法だけど、嫌いなことをやらなければいけない稼ぎ方をしてしまうと、

これもまた稼ぎ続ける事は難しいでしょう。

あなたの

・好きなこと

・得意なこと(無意識レベルでやってること)

・大事にしている価値観

そして、この3つが使えるビジネスを選ぶこと。

それが出来れば、あとは仮説検証を繰り返し、実践し続けるのみです。

私のお勧めは、コンテンツビジネスです。

コンテンツというのは、

動画でも音声でも文章でも、

どんな方法でも商品に出来ます。

動画が苦手でも、音声だったら大丈夫な人だったり、

しゃべる事は苦手だけど、文章なら得意など、、、

方法も自由に選べます。

そして、このコンテンツビジネスというのは、

事前に、売れる商品を調べて、商品化するので当然売れるんですよね。

こんな感じのビジネスモデルです。

スマホでもやろうと思えば出来ますが、PC1台あるほうが良いですね。

このご時世、いろんな稼ぎ方だったり、働き方が存在します。

是非、あなたに合ったビジネスモデルを選択し、

継続していけるものにチャレンジして頂けたら、

“あなたは稼ぎ続けられる人間の一員”になれます。

私もあなたと同じ挑戦者の一人です。

理想の未来を手に入れられるよう、今日も楽しく、

一緒に頑張っていきましょう!

ハルカでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこの情報をキッカケにコンテンツビジネスを学びました。

良かったらサクッと登録してみてください。(※無料です※)

好きなこと、やりたい事での稼ぎ方