人生変えたいなら、自分の欲求に気づけ!

こんにちは、ハルカです。

いきなり怖い言い方をしてすみません。

ですが、正直なところ、こういった感情になったりしませんか?

人生、どうしても変えたい…

結構日頃から感じてる方、少なくないと思います。

「今の生活、子供の頃思い描いていたのと全然違う! 」 とか

「人生、このまま終わっていくんじゃ…」とか

生活している中で感じることあると思います。

そのモヤモヤ。

そのまま放置しても解決することは決してありません。

やっぱり、自分の人生を変えたいなら、自分が変わるしかないです。

でも、そんなこと分かってるんですよね。

でも出来ないんですよね…。

本当、その気持ち、めちゃくちゃ分かります。

だって、私は相当な飽き性ですから。

ハマったらハマるんですが、飽きるのも早いんです。

人生変えるのって一瞬で変わるはずがないですよね?

小さなことでも積み重ねていたら、変われるかもしれませんが、何も積み重ねてなかったり、

継続している事がなければ人生変わるなんてほとんどないと思います。

と言ってもです。

どうしても諦めたくないですよね。

そんな簡単に、この先50年以上あるであろう人生をあきらめたくないですよね。

理想にしている未来を手に入れたいじゃないですか。

だから、私は超超超飽き性という厄介な性格と、真剣に向き合うことにしました。

1年くらいかかったと思いますが、

熱しやすく冷めやすいんです。

熱しやすく冷めやすい…

良い意味で捉えると、

「前向きに挑戦する意思がある!!!」

という事でもあると思います。

現状維持の思考ではないんです。好奇心が強いんです。

そのことに気づいて、自分との向き合い方が少しずつ変わっていきました。

今までに関わってきたビジネスでいくと片手では指が足りないくらい、

色んな事に手を出しては諦める…

というのを繰り返していましたが、

ようは、挑戦する方向性が定まってなかったんですよね。

もうダメダメ人間でした。本当に。

ただ、捉え方を変えたこと。

そして自分に合った挑戦の仕方を選ぶ事にしたんです。

あなたはあなたの傾向を分析された事はありますか?

例えば、《計画的に進めることが得意》とか

《複数の事を同時進行して進められる》とか

《人をまとめる事が自然とできちゃう》とか

何かしら、あなたの生き方と言いますか…

傾向があると思います。

私だったら、好奇心が強くて、創造的な考え方を持っていて、自己表現が得意だし好きだったんです。

こういった自分の傾向を抑えた上で、ビジネスに繋げていくようにしました。

それまで、稼げてはいましたが、なんかパッとしないというか、、、

自分で起業したいと思って選んだ道だったのに、なんかちょっと違うなぁと感じてたんです。

それが、自分の今まで生きてきた傾向を俯瞰して見れるようになって、

《本当にやりたいことはコレだったんだ!!!》

と、心の底から思えるようになって、どんどん気持ちも楽になっていきました。

昨年から心理学なども勉強していますが、

人間は生まれながらに備わっている欲求というのが8つあるんです。

それを生命の8つの躍動(Life-Force8)と呼んだりもします。

具体的には、

1、生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい

2、食べ物、飲み物を味わいたい

3、恐怖、痛み、危険を免れたい

4、性的に交わりたい

5、快適に暮らしたい

6、他人に勝り、世の中に後れを取りたくない

7、愛する人を気遣い、守りたい

8、社会的に認められたい

こういった欲求が人間には生まれつき備わっているんです。

なので、あなたも人生を変えたいと思っているのであれば、

この8つの欲求のどれかが満たされることで、

あなたにとっての人生は、より豊かになっていきやすいですし、効率的に理想の未来を手に入れることができると思います。

もちろん、この世に生まれて今まで、

長い時間をかけて 【自分】という人間ができているので、

≪自ら、自分を変えていくこと≫は簡単な事ではないかもしれません。

ですが、絶対に理想の未来を手に入れたい!

と強く思うのであれば、先天的に備わっている欲求を満たしてあげるように、

日頃の活動を少しずつシフトしていくと良いんじゃないかなと思います。

私は1と5が個人的に強い傾向があるので、 『 自分らしく、やりたいことで稼ぐ』という思考でビジネスに取り組んでいます。

ちょっとした思考の捉え方を変えるだけで、自分との向き合い方が変わって、

今では会社員の頃の10倍以上は稼げるようになりました。

是非あなたも!

理想の生活・未来を手に入れる為に、

今まで生きてきた中での傾向を俯瞰してみると新たな発見があると思います。

もし、やりたい事が見つからない…とか、

過去の私みたいに、自分迷子で悩んでいる方がいましたら、

過去に有料で販売したものですが、、、

メルマガ登録していただいた方限定でプレゼント致します。

実践者全員(80代女性、40代主婦の方、30代派遣社員の女性、20代大学生の男性など老若男女問わず)、

実践者の全員がですよ??

たったの2週間で心からやりたい!!!と思える事を見つける事に成功しました。

(これには正直、私もビックリしました)

あなたのやりたい事を “論理的に ” 見つけ出していくので、

知れるだけでも今後の生活はかなり快適に過ごしていけるはずです。

メルマガはこちら。(←プレゼントあり)

追伸

やりたい事で自分だけのビジネスで稼ぎたい!

自宅で自由に稼ぎたい!と思っている方へ。

せどりでも、アフィリエイトでも、YouTubeでも、仮想通貨でもない、

在庫も抱えない、小資金で始められて、一人でできる。

しかも高レバレッジのビジネス。

価格競争に巻き込まれることもなく、


やればやるほど資産になって、時代に左右されることなく、歴史史上最も長い稼ぎ方があるんです。

ほんと、知ってるか知らないかで、人生は知識ゲームです。

時間は有限。

私みたいに、遠回りする必要はありません。

あなたの好きなことや得意なことを通して稼いでください。(私は1日最高20万、今でももちろん稼ぎ続けてます)

登録無料なのでサクッと知識に変えましょう!

好きな事、やりたい事で稼ぐ方法

内容濃すぎて鼻血注意。

今日は以上になります。

それでは今日も充実した一日にしましょう!

ハルカでした。