『自分にウソがない人生』を選んだ結果、売上は爆伸びしちゃった。

こんにちは、ハルカです。

さて。

今日は《自分にウソがない人生》を軸に、個人ビジネスでも売上10倍にしたお話をしていけたらと思います。

もしあなたが今、自分自身に不満を抱えていたり、

取り組んでいるビジネスが楽しめていない人には、

凄く貴重な内容になってきます。

私自身がかなりの期間、葛藤してきたので、

あなたが今後苦しい思いをしない為にも、

是非、参考にしてみて下さい。

もともと私は、大手企業に勤めていましたが、

自分の中で色んな葛藤があり、起業する道を選び自主退社した経緯があります。

開業するまでには約7年の月日がかかってしまいましたが、

その長い時間の葛藤の中で、それまでには無かったお金を追う自分が出来上がっていました。

「30までに起業する!!」

って友人にも言っちゃってるし、ヤバいな…

そんな焦りもあり、勝手に自分の中で

『起業してお金を稼がないといけない!』

といったレッテルを張ってしまっていたんですね。

だから当時はかなり、お金に執着していました。

ただある時に、

「なんか、今の自分って自分らしくないな… 」

そう感じるようになったんです。

30までに起業するというのもクリアしたし、

色んなビジネスも学んできました。

少しずつですが、稼げるようにもなりました。

しかし、ポカっと心に穴が開いた感覚があったんです。

『あんなにお金に執着して稼ぎたいと思ってたのに、稼いでも何の優越感も充実感も感じない…』

凄く不思議な感情とともに、喪失感に苦しめられました。

なんか違う…

こんなはずじゃなかった…

そう感じてからは、本気で自分自身と向き合うようになりました。

これは、あなたにも言えることなのですが、

自分の人生を死ぬまで一生付き合っていく人間って自分自身ですよね?

私は私と付き合っていかないといけない。

だから、

『一生付き合っていく自分の感情とか気持ちを大事にしないと、歳を取って絶対後悔するな』って思ったんです。

そのために、

自分の好きな事ってなんだろう?

得意な事ってなんかあったっけ?

夢中になれることは?

どんな人生を送りたい?

自分についてをノートにひたすら書き出して、自己分析をしました。

1年くらいかかりましたが、私なりに

“心の底から思う本当にやりたい事”

というのを見つける事が出来たんです。

この感覚や気持ちを大事にしながら、自分のビジネスに繋げたらいいんだ! 」 と気づいたんですね。

というのも、性格が飽き性だったこともあり、

稼いでは飽きて、、稼いでは飽きて、、これを繰り返していました。

ただ、どんな業種・業界であっても、

ビジネスで稼ぎ続けるためには、【継続】は最低限必要になってきます。

せどりでも、ユーチューバーでも、アフィリエイトでも、FXでも、仮想通貨投資であってもです。

それは、企業レベルであっても個人レベルであっても変わりませんよね。

ということはです…

あなたも一度考えて頂きたいのですが、、、

あなたは単発で稼げたら満足ですか?

それとも、稼ぎ続けられたら満足ですか?

たぶん、ほとんどの人は後者ですよね。

稼ぎ続けないといけないんですね。

つまり、

稼ぎ続けるためには、あなたが継続できることでなければいけないんです。

この考え超絶大事です。

もしあなたが、個人で物販をやっていて、

商品のリサーチや仕入れ、商品検品や発送業務などが大好きで楽しくて、

一生続けたい!と思うのであれば、

それはあなたの天職だと思います。

それがもし、続けることが億劫だったら、

その働き方を継続し続ける事は難しくなります。

あなたが今、この問題に直面しているのであれば、

外注化したり、組織化したり、あなたがやらなくていいように、

仕組みを取り入れられれば、そのビジネスであっても、あなたは続けていける(稼ぎ続ける)事ができるかもしれません。

しかし、外注化するには『人に教育をする』必要がありますよね?

もしかしたら、教えてもその人が辞めちゃう…というリスクもありますが、、、

こういった、

《あなたにとって継続出来る事を個人ビジネスに繋げる思考は、

個人で稼ぎ続けるための最も重要な思考》になっていきます。

でなきゃ稼ぎ続けることは不可能です。

どのビジネスが良いとか、悪いとか、、、

そんなビジネスや働き方は辞めておけ!

ということではなく、、、。

あなたが続けられることであれば、稼ぎ方はなんだっていいと思います。

その為には、

一生続いてもやっていたいと思うこと。

時間を気にせず夢中に取り組めること。

こういった、あなたのやりたい事をビジネスに繋げることを強くオススメします。

過去の私ように、、、

稼ぐことでの苦しい思いをする必要はありません。

圧倒的な成果を出している人の全員の共通点は、圧倒的な行動をとっています。

苦手なことでも根性で乗り越える人もいますが、

確率の問題からすると、

圧倒的な行動ができること、

あなたにとっての大好きなゲームをビジネスに絡めて下さい。

そうすれば、高確率で驚異的な売り上げもつくれます。

圧倒的に稼いでいる人も、会社員の人でも、

やっていることは対して変わりません。

「知ってるか知らないか… 」

ちょっとした知識と、ちょっとした思考の捉え方を変えただけで、

私みたいな人間でも収入を10倍にすることは出来ます。

是非、これらの考え方を取り入れてみて下さい。

応援しています。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

ハルカでした。

↓↓ 私はこの情報で自由になりました。※無料です※

好きな事、得意な事で稼ぐ方法