何があっても博打は打つな!守りをガッチガチに固めろ!

こんにちは、ハルカです。

さて。今日は

『何があっても博打は打つな!守りをガッチガチに固めろ!』

というテーマでお話したいと思います。

いきなり怖い言い方をしてゴメンなさい。

今回はビジネスよりに展開していきますが、

日頃生活している中でも

一発逆転狙いで仮想通貨をやってしまう人などは

見ないと確実に損しちゃうと思うので

読み進めて頂ければ幸いです。

博打というのをもっと具体的に言うと

これは“一発逆転”の状態です。

一概に仮想通貨がダメだと言っている訳ではありません。

一発逆転という考え方が危険すぎる!

という事なんです。

実は、、、

このコロナ禍で一発逆転狙いを

しちゃう人が増えているんですね。

これはハッキリとした明確な理由があります。

それは、、、

コロナの影響で会社からクビを切られた

とか

お客さんが来てくれなくなった事で

会社の売上が下がり

毎月の給料が28%減給された

とか、、、

今こういった、毎月決まった額の

お給料を貰えていた方だったり

ビジネスをしているけど

全然売上を作るどころかお店を開けられず

お客を呼ぶことすらできない、、、

このせいで生活が困窮し

自ら成功する可能性の低い

一発逆転を狙ってしまう人が

どんどん増えています。

事実、私が毎日運用しているSNSに

「○○を考えているんですが、どう思いますか?」

といったDMが増えるようになりました。

ハッキリお伝えしますが、

一発逆転で成功する人はほぼ居ません。

宝くじの確率みたいなものを

個人事業主や会社の社長という立場の方でも

生活がだんだんだんだん苦しくなって、

会社の従業員やそのご家族の方も

守らないといけない立場でもあっても

自分の責任を果たすために挑戦しようとしても

側から見たら博打だったとしても

本人はその状況を抜け出すことに必死過ぎて

その事に気付きません。

追い込まれれば追い込まれる程

こういった思考に陥りやすくなります。

なので、知識が足りてないのに

自分の直感や「たぶんこれならイケる!」みたいな

感覚で挑戦する事は今すぐ止めてください。

私は過去、400万円以上の借金を抱えた時とか

当時住んでたマンションの家賃や水道光熱費、

税金なども全く払えなかった時というのは

まさに、一発逆転型の思考が物凄く強かったです。

「どうにかしないと!!」

「この状況から何とかして脱出しないと!!」

という焦りや不安な気持ちが高まってしまい、

普段ならできる判断も

当時は冷静に判断することができませんでした。

絶対に博打のような事に手を出してはいけません

ビジネスであっても、、、

何かに投資する時であっても、、、

一発逆転思考で何度挑んでも

成功する可能性は0に等しいです。

大事なのでもう一度言いますね。

一発逆転思考で何度挑んでも

どれだけ希望を持っていたとしても

成功する確率はゼロだと思っておいて下さい。

まずやるべき事は、

失敗する可能性があるものは徹底的に排除する

これを徹底してください。

挑戦しようと思っていることがあったら、

その挑戦を挑戦し続けられるように

環境を整えてください。

私がやったことは5つ。

1、最低限毎月生活できるだけの収入は確保する

2、挑戦するにあたってかかってくるコストを洗い出す

3、挑戦に失敗しても再挑戦できる挑戦を選ぶ

4、時間の余白をつくる

5、周りの人と一時的に距離を置く

これを徹底的に実践してください。

生活が困窮しているのであれば、

確実に自分の思考は狂ってる

と自覚した方がいいです。

しょうがないです。

人間の脳はそういう風にプログラムされています。

周りの人の方が冷静な判断ができるので

「いやいや、お前ビジネスのビの字も知らねーじゃん」

って思ってしまうかもしれませんが、

そこは本当に素直に耳を傾けてください。

もし立場がある方でしたら凄く勇気のいることだと思います。

ですが状況が状況なのであれば、

立場とかプライドとか言ってる場合ではありません。

それよりも大事なことは自分や自分の家族を守ること、

従業員や従業員のご家族を守ることの方が優先です。

日本はこれから大不況の時代がきます。

これは確実にきます。

だからこそ先程お伝えした5つのルールを

徹底的に潰した上で

新たな挑戦を組んでほしいと切に願います。

応援しています。

今日は

『何があっても博打は打つな!守りをガッチガチに固めろ!』

というテーマでお伝えしました。

「他にこういう事を聞きたい」

とか

「今これに悩んでるんです」

といった事があればコメント下さい。

私にできる範囲でお答えしていきます。

それでは今日も一日充実させていきましょう!

ハルカでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は大好きな事をビジネスに繋げたことで、

毎日ではないですが

1日20万円以上を稼いだりしています。

1日20万稼いていると聞くと

超絶怪しいですよね。

『なんでハルカが??』

とも言われます。

私はもともと

ビジネスが得意だったわけでもなければ

喋ることも得意だったわけでもありませんし

どちらかと言うと

熱しやすく飽きやすい性格もあり

ビジネスセンスなんて愚か、

超絶不器用な人間なんです。

そんな私でも自信を得ることができて、

1日20万円稼げるようになりました。

プライベートにも

とても良い影響をもたらしています。

結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし、

ただ知識を得て学んでいけば

誰でも自信を得て稼ぐこともできます。

このブログを読んで頂いているあなたには、

遠回りせずに、、、

『好きなことや得意なことで、

あなただけしか出来ないことで

自由に稼いでほしい!』と思っています。

私もこの内容を知ったことで、

1日最高20万円稼げたので

めちゃくちゃお勧めです。

登録はこちら。

無料ですが内容は正直最強だと思います。

好きな事、やりたい事で稼ぐ方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー