未来の話をしよう

こんにちは、ハルカです。

さて、今日はネガティブな話をしても誰も得をしないので、

《あなたと一緒に未来の話》をしたいなあと思います。

早速ですが

1つ質問をさせて下さい。

『今あなたが1番望んでいる事は何ですか?』

・年内にフォロワーを2,000人にしたいですか?

・もっと効率よくSNSのアルゴリズムを活用して楽にフォロワー増やしたいですか?

・年収1000万円になりたいですか?

・田舎に帰ってゆっくり悠々自適な生活をしたいですか?

・自宅のお庭でバーベキューをしたいですか?

・大好きな事でSNSやネット使って自由に稼げるようになりたいですか?

・家族とみんなで幸せな日常を味わっていたいですか?

人それぞれ、今1番望んでいる事というのは異なると思います。

しかし、1番望んでいることの中に《不幸な事》は含まれていないと思うんです。

これは何故かというと、

人間がもともと生まれながらに備わっている

LF8と呼ばれる人間欲求に当たる部分に

《不幸になりたい欲求》というのが備わっていないからなんです。

つまり、誰もが先天的な感覚で幸せになる為に、

自分で望んでいる事(欲求)を満たそうとするんです。

ですが、、、

実際に1番望んでいる事に対して行動に落とし込めている人は殆どいません。

行動に起こしていないので、

当然現実は変わらず望んでいる未来も手に入らないんですね。

ただ、行動を起こした上で、

《望んでいる未来を手にしやすい人》の傾向というのがあります。

それは【発信力】です。

例えば、、、

全く同じ教育を受けても、

インプットした事に対しての【アウトプット量】が明らかに違うんです。

事実、私の個人コンサルを受けているコンサル生の1人は、

こんな感じで毎日のように自らアウトプットをしてくれます。

↓↓コンサル生の感想↓↓

このコンサル生の方は、毎日こんな感じでアウトプットをし続けているので、

初日よりもどんどんどんどんアウトプットの質までも上がってきています。

アウトプットを鍛える事で、自然と学び方の質が超絶レベル高いです。

そして、こういう発信力が高い人の特徴として、

《成果を確実に出してくる》

というのがあります。

そして成果までのスピードがめちゃくちゃ早いんです。

だから常に、話すことは過去の話ではなく未来の話ばかりです。

今は○○だけど、これを○○にすれば、1ヶ月後に○○が出来るようになります!!

こんな感じでポジティブ発言ばかりなんです。

ポジティブ発言が多く、即行動できる人は望む未来を手に入れやすいんです。

たまに

【プライドのない馬鹿が1番強い】

と言われる事があるかと思います。

言葉は少し汚いですが、これは事実です。

無駄なプライドを持って、今1番望んでいる事が手に入らなければ

そのプライドって不要ですよね?

せっかく、日本で生きていれば、人生の選択は自分で出来るので

是非、あなたが望んでいる事を叶える為にも、

【発信力】と【即行動】を意識して頂けると嬉しいです。

今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは、今日も充実した1日にしましょう!

ハルカでした!

本日のプレゼント特典を用意しました!

プレゼント特典は
特別コンテンツ【目標を達成する技術】全92ページです。

ビジネス未経験者でも初月で10万円達成したり、
3か月で48万円の月収を稼げるようになったコンサル生が続出するのは
この目標を達成する技術を使い倒しているからです。

※注意点※ 
こちらは過去配布したものなので、コンテンツ内で紹介されている特典などはありません。

このプレゼント特典には
10年以上見続けてきたものや目の前の世界が
たったの1分で変わった人も出ている
ペンとメモを使った誰でもできる実験が含まれます。
(ちなみに私もこの実験で、自分の人生が大きく変わった一人ですw)

プレゼント特典の受け取り方法について

以下2つを実施ください。

1、「フォロワーを獲得する理由」を明確にする。

2、あなたの「フォロワーを獲得する理由」を特典申請フォームに記入し投稿する。

これを行っていくことで、
コンサル生と同じように
あなたの求める人生がどんどん近づきます。

騙されたと思ってやってみてください。

これは断言できるのですが、
「素直な人」ほど成長速度が速いです。

あなたが目標を達成したり
フォロワーを意図的に獲得するために、
非常に重要
です。



目標を達成するためにも
必ず即行動してココだけしか手に入らない
プレゼント特典をお受け取り下さい(^^)



特典申請フォームはこちらから。