信じて、本気で行動すること。そして、実行して継続すること。

こんにちは、ハルカです。

さて。今日はメンタルよりのお話にはなりますが、

決して「シンドイことを継続していこう!!」

というお話ではありません。むしろ逆。

どちらかというと、ゲームに没頭するイメージに近いです。

現実をあなたの理想の形に持っていく為には

必ず通る道になりますので、

夢や達成したいビジョンがある方は必ず参考になる内容です。

《信じること》

これはそもそも、、、

「メンタルが強くないと出来ないんじゃないの?」

と思う方もいるかと思います。

確かに仰る通りで

メンタルが強い人の傾向は少なからずあります。

ですが、《信じる》という事に関して、

メンタルとは別にある事が関係しているんです。

それが、、、

『情熱』です。

これは実は実は、

どんな人にも潜んでいる心理になります。

表面上に出ない人もいますし、

サイヤ人みたいにガンガン出ている人もいます。笑

ですが、心の奥底には誰しもが情熱を持っています。

もしかすると、自分では気づいていない…

そういった方もいるかもしれませんが。

人によって情熱の持てる分野などは全く異なります。

例えば、、、

・完璧にやり遂げることに情熱持って取り組みたい

・介護が必要な方に出来る限りのサポートをしていきたい

・自分と同じ感情を多くの人に共有していきたい

・チーム一丸となって皆と協力し合いたい

こんな感じで色んな場面で

情熱を注げる場所が人によって異なるんですよね。

そしてここがポイントになるのですが、

《あなたが情熱を持てること》に対して

《信じる》というのをセットにするんです。

何もあなたが夢中になれないような事に対して、

「信じれば必ず報われるんだー!!」

と言われてもピンとこないですよね。

だけど、情熱が持てる事については話は別だと思います。

そもそも自身の中で思いが強い訳ですから、

信じる力も必然的に強くなります。

なので、【情熱と信じるはセット】がお勧めです。

そして、タイトルにもありますが、

現実を変える為には、

必ず『本気で行動する』というのが付き物です。

先ほどの情熱を持って信じることが大事だとお話しましたが、

信じ続けていても行動に起こさなければ現実は変わりませんよね。

そして、《あなたの理想の現実》に変えていきたいのであれば、

普通の行動ではダメで、

やはり本気で行動しなければいけないんです。

ですが、シンドイ思いをしてまで、、、

これは私的にはNGです。

冒頭でもお伝えしたように、

ゲームに没頭する感じで本気で行動するんです。

なので、行動の選択が間違っていなければ、

周りから見たら

「あの子めちゃくちゃ頑張ってるよね、、、」

と思われますが、本人からすると

楽しくて楽しくてしょうがないといった状況です。

なので、シンドイとか苦しいとかいう状況にはほぼならない。

ゲームやっててコンピュータ相手に負けて

悔しいー!!!

とか

コノヤロー!!!

みたいな感情にはなる事もあると思いますが、

基本的にワクワクしていてドッキドキして楽しいんですよ。

だから難しいこととか、

乗り越えないといけないような場面に遭遇すると

少しやりたくないと思ってしまうような事も

クリアしていかないといけなくなる事も出てくると思います。

ですが、それはゲームの中で

新しいアイテムをゲットする為のものであって、

ワクワクやドキドキする感情が上回るので、

「シンドイなあ~」とはなりにくいです。

こういった背景も踏まえると、

いかに自分がワクワクしてしまう事や

ドキドキしてしまう事を選択することが大切なのか

お分かり頂けたのではないでしょうか。

そして、ここからが特に重要な内容になります。

それは、《実行し、継続すること》です。

本気で行動することは勿論大事です。

ですが、一時的な行動ならば、

現実もまた持続するはずもないですよね。

その行動を継続し続けるというのが

超絶重要必須科目になります。

よくスピリチュアル系の分野では、

「思考は現実化する」

こういったのは、

あなたも一度は目にした事があると思います。

私は脳科学なども少し学んでいるので、

科学的にいっても「思考は現実化する」というのは

その通りだと思っています。

しかし、思い続ける。信じ続ける、、、

これだけでは絶対に現実は変わりません。

そこには必ず【アクション】が必要です。

そしてワクワクすることを選択して、

本気で行動して実践し続けていく。

これが現実を変えていく為のリアルな現実です。

芸能界で成功している人であっても、

ユーチューバーで有名になった人でも、、、

お金持ちになった人でも、、、

個人でビジネスをして夢を実現した人であっても、、、

傍から見ると地味な事を継続し続けた結果、

現実を変えてこられた人です。

私は昔、キラキラした所ばかりを見ていて、

「何で自分は上手くいかないだろう、、、」

と思っていました。

しかし、、、

キラキラした表だけを見るのではなく、

裏の努力(人によっては努力とも思っていませんが)に

目を向けていくことで、

裏技とか簡単な攻略法というのは無いと知りました。

ただ、ワクワクしたことにどれだけ没頭して、

行動し続けることが出来たのか?

これだけだと思います。

なので是非

あなたの夢や絶対叶えたいビジョンがあるのであれば、

1、あなたの情熱と信じ続ける気持ち

2、ワクワクする事に本気で行動する

3、実行し継続し続ける

この3つを実践してみてください。

私も少なからず、

大好きな事でPC1つで自由の生活を手に入れた一人なので

本気でオススメします!

あなたがワクワクを感じて、

没頭できるゲームのような存在を見つけると

一気に現実も変わり始めるので騙されたと思って

やってみて頂けたら嬉しいです。

いかがでしたでしょうか。

今日は、

「信じて、本気で行動すること。

そして、実行して継続すること。」

というテーマでお話しました。

それでは素敵な一日をお過ごしください!

ハルカでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は大好きな事をビジネスに繋げたことで、

毎日ではないですが

1日20万円以上を稼いだりしています。

1日20万稼いていると聞くと

超絶怪しいですよね。

『なんでハルカが??』

とも言われます。

私はもともと

ビジネスが得意だったわけでもなければ

喋ることも得意だったわけでもありませんし

どちらかと言うと

熱しやすく飽きやすい性格もあり

ビジネスセンスなんて愚か、

超絶不器用な人間なんです。

そんな私でも自信を得ることができて、

1日20万円稼げるようになりました。

プライベートにも

とても良い影響をもたらしています。

結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし、

ただ知識を得て学んでいけば

誰でも自信を得て稼ぐこともできます。

このブログを読んで頂いているあなたには、

遠回りせずに、、、

『好きなことや得意なことで、

あなただけしか出来ないことで

自由に稼いでほしい!』と思っています。

私もこの内容を知ったことで、

1日最高20万円稼げたので

めちゃくちゃお勧めです。

登録はこちら。

無料ですが内容は正直最強だと思います。

好きな事、やりたい事で稼ぐ方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー